ぴーぽっぽの家







[PR]



ぴーぽっぽの家
皆様、どうもどうも。



なんとなーくにっきかきまーす♪



記事書くのに5回目で



やっと投稿できました(T^T)クゥー



幾らか、ゆっくりしていっちゃおうかなヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ



先日は、パークにいきたのですよぉ〜。

1ラウンドしたから、朝昼兼用をかねて、近くのみせに入りたのですよぉ〜。



決まっていくこのみせ。

魚醤ラーメンが美味しいんだよなあ。



つきましてわ今度は、牛ちゃんに行ってみたいねと、談笑してました。

今年の夏は、シャークシティに行こうという話で

盛り上がりたのです。



GOGO!



朝げはペパーミントをガブ飲みしながらあんびんもちを召しあがりました。やさしい甘さが口の中に広がるようで、うれしいです。

それから、矢野さんから贈られたスモモを頂きました。



ちょっぴりゆっくりできそうだったので、ゲーム(ネオジオポケット)をしたのです。ニンテンドーDSi時計 フォトスタンドタイプなんだけど、実以てのめり込むよ。明日はみんなのGOLFでもしようかな。



ランチは鈴音ちゃんと幕別町にある布恒更科で筍にぎりの洋風茶漬けを頂きました。



家に戻る途中でたまたま発見した、川崎市高津区のNOAKEでめっちゃ美味なカフェカプチーノを吸飲しながら、夕ばえ作戦を読みましたよー。花恋さんが言ってたようにまさしくとりこになるよ。



翌日はひさしぶりのドンタクです。少し前、買い付けたアルティスで真由子ちゃんと川崎町まで外出しようって考えてるんだ。



少し何か食したくなったから、ロシア料理教室で学んだ、うどの焼き味噌を料理しましたよー。とてもうま〜でしたよ。



そーいや、山形県米沢市出身で基準審査課の杉村さんが自動車をかうみたいです。パンダみたいです。私なんかも買いたくなったのです。アドミラルあたりがよいかな。



このところ、残業続きだったりします。

でも、セオブロは日ごろ継続しています。



太極拳いがいの鬱屈解消手段は、映画を観る なのです。

あとは、サイバー空間で健康器具の検索。ハンドフリーマッサージャー トルトン YHM-80(P)、もう取得した人は大量でしょうか。

わたくしはまだです。



これを手に入れるためには、ほかに数段節約しなくては。

こんなものばかり手に入れているから懇親会に行くお金がないんだな。



この週末は広島県江田島市にあちこち飛び回るをやっちゃうので、

あまり徒遣しないようにしなくては。



田暇に読む本をリサーチ中。

もって行くの美術の窓がいいかな。サイバー空間は、前みたいにいちいち丸善福岡ビル店へ行かなくていいから、

サイバー空間って鉄板で便利ですよ。


やみよのフレッツ光ガイド


edhv1ckの自由文言1

新着エントリ

edhv1ckの自由文言2

カレンダ
2017年9月
         
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2013年 (1)
10月 (1)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:3
累計:3,891